Archives(M) : 201203

最強のグラフィックボード GT680 コンパクト&省エネ

いよいよ発表!最強のグラフィックボード GT680!ウリはコンパクトさと省エネでしょうか。GPUは、今ではCPU以上に大食いですからね。

キヤノン ドキュメントスキャナ DR-P215

机上の書類整理にベストなアイテム!USBから電源供給されるので、ケーブルがUSBのみとありがたい!スキャンの性能も上々なので機動性を有利に活用できそうだ。

地デジ 無線LAN配信 対応ルータ WN-G300TVGR

これから増え続けるスマートフォン端末、デジタル機器に合わせて、地デジは無線LANで配信するのが一番!お父さんのテレビ独占はもう昔のことになってしまった。そのような便利な地デジ付き無線LANルータがアイ・オー・データ機器から発売される。

肩こり解消 通勤中・勤務中でも邪魔にならないマッサージ機 EW-NA11

首に巻くだけで肩こり解消につながる。まるで音楽を聴いているような感じがします。母の日、嫁さんへのプレゼントに最適化もしてませんね。後電池がコイン型なので、どのくらい利用時間があるのか?充電ができない?のがデメリットですね。まあ高価な電池を付けて重くなると余計に肩こりしそうですからねー。